News

2018.01.07

1月23日(火) 池袋サンシャインシティ噴水広場にて「ne! ne! ne!」リリース記念イベント開催決定!

TVアニメ 『スロウスタート』オープニングテーマ「ne! ne! ne!」リリース記念イベントの開催が決定しました!
当日はSTARTails☆によるミニライブ&特典お渡し会を実施いたします。下記イベント詳細をご確認のうえ、ぜひご参加くださいませ! 

 

 
▼イベント詳細
【日程】2018年1月23日(火)18:30イベントスタート
【会場】 池袋サンシャインシティ噴水広場
【出演】 STARTails☆[近藤玲奈(一之瀬花名役)、嶺内ともみ(十倉栄依子役)、伊藤彩沙(百地たまて役)、長縄まりあ(千石冠役)]
【内容】 ミニライブ&特典お渡し会
※ミニライブは観覧フリーとなります。
※ミニライブ終了後、会場にて「ne! ne! ne!」をお買い上げいただいた方を対象に特典お渡し会を実施致します。参加方法等の詳細は下記をご確認ください。
 

▼特典お渡し会
○対象商品 1月24日発売 「ne! ne! ne!」
 初回仕様限定盤(SVWC-70331)
○お渡し会特典 ロゴステッカー
○CD販売時間/販売場所 15:00~:B1F噴水広場・特設販売コーナー
○参加方法
イベント当日15時より、上記の特設販売コーナーにて対象CD商品の販売を開始します。お買い上げの方に先着で、「優先観覧エリア入場整理券」と「お渡し会参加券」を差し上げます。
 

※店舗共通購入特典、店舗共通連動購入特典、店舗別連動購入特典は、特設販売コーナーでの購入はいずれも対象外となります。
※「優先観覧エリア入場整理券」は、1回のお会計につき1枚のみ、またお1人様1枚までのお渡しとさせて頂きます。並び直し、ご友人の分の代理受取等はご遠慮ください。
※「優先観覧エリア入場整理券」は、番号順ではなくランダムでのお渡しとさせて頂きます。
※「優先観覧エリア入場整理券」には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、配布終了以降ご購入の方には「お渡し会参加券」のみをお渡しさせていただきます。
※CDの購入枚数上限はお一人様5枚までとさせていただきます。
※「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方は券面をご確認のうえ、記載の時間・場所にご集合ください。
※「お渡し会参加券」はご購入いただいた枚数分をお渡しさせて頂きますが、商品には数に限りがございますので、規定数に達し次第、販売は終了させて頂きます。
※「優先観覧エリア入場整理券」、「お渡し会参加券」は当日特設販売コーナーのみでの配布となります。商品の事前お取り置き等は致しかねます。
※「優先観覧エリア入場整理券」、「お渡し会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、いかなる理由があっても再発行は致しませんのでご注意下さい。
※特設販売コーナーでのお支払いは現金のみとさせていただきます。クレジットカード、ポイントカード等はご使用になれませんので、あらかじめご了承ください。
※一度ご購入いただいた商品の、キャンセル・返金は一切できません。
※駐車券サービスなどは対象外となります。
 

▼注意事項
※イベント観覧はフリーですが、優先観覧エリアへのご入場は「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちのお客様のみとさせていただきます。
※各種券の第三者への譲渡、オークション等での転売・換金を固く禁止致します。
※イベントの録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※会場周辺での前日からの泊まり込み、座り込み、またはシート等での場所取り等は他のお客様、近隣の  店舗様のご迷惑となりますので固く禁止とさせていただきます。
※イベント運営にあたり、スタッフがご来場者様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はインターネット等に掲載される場合がございます。
※イベント会場への危険物ならびに酒類の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。
※イベント時、サイリウム・ブレード等のご使用は禁止とさせていただきます。
※イベント会場でのご飲食・喫煙は禁止とさせていただきます。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用下さい。
※ファンレター・プレゼント等を直接お渡し頂く事は出来ませんので、事前にスタッフへお渡し下さい。
※イベント当日、諸事情によりイベント内容を変更、またイベント自体を中止とさせていただく場合がございます。
※会場までの交通費等はお客様のご負担とさせていただきます。